中3全県模試 なんと! 

昨日18日で、中3生が公立高校受験組と私立高校受験組が確定した。

同時に、中3全県模試の結果がweb上では確認できた。
紙媒体では週末に返却できると思いますので、少々お待ちを。

全県模試は公立受験を占うものなので、

やはり公立受験組の結果が気になる。

で、見てみると、、、

パッと見て、満点は目立つ。

あら、この子、今回数学満点ね!

よく頑張った👏

うん?

この子も数学満点だな。

平均点が高かったのだろうか?

55.9点か。

前回とそう変わらない。

そして、結局数学は全員満点という結果!
塾内小テストで11月、12月とボコボコにされたのがよかったのかしら???

今回の受験の前に、この12月と次の1月の結果が大きな意味を持つ、

だから、結果にこだわって、結果を残せ、とは言ったものの、

まさか、みんな満点とはね。

今回、数学は満点で偏差値72だった。

で、理科を確認すると、公立受験組の平均偏差値が75を超えているのが判明。
社会だって偏差値70を超えているけど、霞むよな~

6月には国語が平均90点越え、

9月に英語が平均97点を越えて、

同時に社会は偏差値で平均70の大台を越えていたが、

ここにきて理系科目がいい感じになってきた。

そしてここから冬期講習へ突入。
昨日時間割らしきものをほぼ完成させた。

天王山はこれからだ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次