小学生だって全国1位

本日、12月に受けた学力テストを返却します。

結果を見ると、全国1位の答案も。
3081人中1位とか見ると嬉しくなりますね。

これで、小中合わせて、全国1位や神奈川県1位を取ってない学年っているのかなと

振りかえってみると、

今の中3は、駿台模試で数学全国1位がいるし、

公立を受ける子は全員が何かしらの教科で県1位となっている。

中2は、駿台模試数学で県1位はいる。

中1はどうだろう?

あれ?

いない?

うん?

記憶にない。

いや、調べてみると10月の学力テストでいました!

よかった。

これで小6から中3まで、どの学年も

全国1位や県1位がいることになる。

そんな歩実塾、興味を持ちましたら、下のボタンからお問い合わせください。

友だち追加
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次