初陣

今日は朝9時半からいまだ継続して勉強中。
中3のみならず、中2生も試験前2週間とか関係なくずっと勉強している子も。けっこう長時間もすでにへっちゃら?

そんななか、私立高校受験、

早い子は明日からスタート!
ということで明日受験の子は早めに帰宅。

これだけ備えておけば万全という「持ち物チェックリスト」は渡したし、

あとは早く寝て、明日に備えてほしいと思います。

模試とは違う緊張感をひしと感じて、

そこで感じたいろいろなことは記録帳にまとめておきましょう。

すべては2月の本番のために!

では、明日の健闘をお祈りしています!!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次