今更ながら前回11~12月の定期試験の結果を見てみると

やはり、中3勢が上位に来ていた。

中3のトップは481点!

すべて94点以上でまとめた478点も素晴らしい出来。

中2のトップは470点!
満点科目2つを含む。

一方で、

中1のトップは458点。

そんなもんかい?

まだまだ実力を出し切っていないのでは?

出し切っていないと言えば

最低基準である400点を越えられなかった数名の子たち。

2週間前で間に合わせられないのなら、

3週間前からやるしかなかろう。

ということで、今度の土日は、前回基準値クリアーをできなかった子は来ないといけないはずだが、
土曜は8時間、日曜は12時間!

前にも書いたように、

ただなんとなくor仕方なく参加してもらっても何の意味もないので、

早々に

例の

誓約書

に署名、捺印をしてもらおう。

もし土日、そこまで勉強したくなかったら誓約書は出さなければいいだけ。

君たちの意思を尊重しよう。

それでホントにいいのなら!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次