いよいよ明日、新中1は夜の時間に移行!

4月1日で春期の講座も無事終え、

いよいよ明日、新中1は夜の7時からの時間に移行します!

ただし、明後日5日が入学式であるという子が多いということもありますので、

初日である4日に限り、午後9時終了にします。

4日は授業ではなく、

記録帳の取り方であったり、

テキストの進め方であったり、

さらには

1週間の流れ、

つまり、1週間にどんなテストがあり、

どの曜日のどの時間にどの勉強をしたらいいとか、

そんなことについて説明します!

しっかり聞いて、早く中学生としてのペースを確立してほしいと思います。

では、明日7時にお会いしましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次