全県チャレンジ返却! 全県1位もいるけれど

本日、全県チャレンジの結果を返却します!

英数ともに100点! という生徒もいるけれど、

あれ? こんなもん?

という子もいた。

ともあれ、特に新中3は入試まで1年を切っている。

公立の上位校を目指すなら、

素点ではまずは400点を超えることを目標にしなければならない。

どの教科をあとどのくらい頑張らないといけないか、

距離感を明確にして、

日々、記録帳をつけながら、前進してもらいたいと思う。

ちなみに前進するとは、

同じところに立ち止まっていないということだから、

何度も同じことを注意されるということはないはずだ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次