アイスを賭けた戦い

毎日暑い。

そんな中、小学生は朝からガンガン自学に励む。

小5,6は間に英語のテストを挟んでいるが、

がんばったらご褒美ということで、

今日から、

満点に限りアイスをプレゼント!

ということにした。

結果は、、、

惜しい、実に惜しい。

余計なaさえ書かなければ満点だったのにという答案が1枚。

その他、全員80点以上は取れたのだが、満点はいなかった。

ということでアイスはなし。

来週、同様に「アイス選手権」はやるので、

その時には勝ち取ってほしい。

小3、小4は英語のテストはないので、

計算プリントを合格したら、アイスということにしよう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次