「授業」ですか?

こんな記事が➡ココ

14日間ほぼ10時間授業とのこと。

え?

授業?

いつ暗記やら演習をして定着をはかるの?

授業だらけだと消化不良になるだけでなんにも身につかないはず。

朝やったことは夜には忘れている可能性が大。

そのへん、わかっているのだろうか。

歩実塾も中3は夏期講習があります。

10時から10時まで12時間くらいやる日もありますが、すべて授業ではありません。

演習タイム、暗記タイムも当然組み込んで、「定着」をはかります。

授業だけやって分かった気にさせて終わり

そんなことはいたしません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次