11日(土)は教室開放します

微妙な立ち位置の「5教科確認テスト」。

仕上がり具合を確認すると45%~70%という自己申告でした。

内申には大きな影響は及ぼさないみたいですが、中3になって初めての学校の試験であるのは確かです。

ここは、一発、学校の先生にも好印象を与えておきたいですね。

「あの子、3年になって変わったな」

コレです。

そして、テストはどの教科も90点以上は取って、勝ち癖、取り癖もつけてもらいたいところ。

だから、内申にそれほど影響しないとはいっても、大事な試験といっていいのですが、その仕上がり具合がちょいと微妙でした。

よって、明日は2時から教室を開放します。

午後2時から5時まで勉強、そのあといったん帰宅して7時20分から10時20分まで。

少なくとも、塾で6時間勉強できる計算になります。

もちろん、午前中も家で勉強して構いませんよ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次