すぐに飛びつく

新しい教材を机の上に置いておいた。

中には

いきなり取り組み始めるのがいたりする。

え?

なんで?

どういう意図があって???

今日やるべきことはそもそも何だったのか?

こんなふうに行き当たりばったりの勉強をしているのは

ゴールが分かってない可能性が高く

いくら勉強しているつもりであっても

実は、迷走しているだけだ。
飛びつく前に、優先順位はどうなっているかなど一旦考えろ

それではつくはずの実力もつかない。

もう一度

なぜ、日曜日に翌週の計画を立てているのか

よ~く考えてもらいたい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次