ご家庭とのやり取り

歩実塾は

成績状況や指導の様子などは

全て公式LINEで行っている。
塾に保護者の方から電話がかかってきたのはおそらく2回くらいしかないはず。面談はご希望があれば随時受け付けてます。

どのくらいやり取りしているんだろうとちょっと調べてみた。
一斉LINEは、緊急時以外使っていない。

公式LINEのやり取りは1年経つと消えてしまうとのことで

先日慌てて保存してみたのをちょっと見返してみたのである。

去年の1月を振り返ると

1家庭あたり

歩実塾から、保護者の方から、合わせて

どのご家庭とも、

中学生の場合、

10回程度のやり取りがあった。
多い場合だと20回を超えることもしばしば。

これって多いのか、少ないのか。

ともあれ、必要に応じて、今後も連絡差し上げます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次