さて、24日の日曜は?

やってます。

土曜の追試にて不合格になった生徒対象で。
もちろん、やっているんだったら勉強しに来ようかと思っている子も歓迎です。

14時から17時までの

たった3時間ですけど。

それにしても

追追試なんてゼロにしないとね。

日曜に実施しているわけは至極単純で、

月曜日に持ち越すと

月曜日が追追試の勉強だけになってしまい

結局、やるべき勉強が進まないからだ。

で、やるべき勉強がやれないと

また、テストで不合格になって

追試。

追追試に追試と、

どんどん試験ばかりが溜まって

もうどこから手を付けてよいのやら分かんない状態になってしまうことになる。

この悪循環を断ち切るために

仕方なく

日曜にやっているわけだ。

日曜日に呼び出されることを恥じよ。
我に休みを!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次