第2回ポイント争奪戦 終了!

小学生の間で実施しているポイント争奪戦、
ポイントは小テストの得点や提出された宿題によって付与される

第2回目は最初に50ポイントに到達した子が出たところで終了としていましたが、

先週その50ポイント到達者が出たので、ここでまずはご報告。

以下、ポイントが多い上位3名までが近日中に景品を授与されます。

さて、その上位3名とは…

第3位 URくん。
第1回目も期限内に50ポイントに到達したのに引き続き、今回もギリギリ3位に入り込みました。学力テストの結果もよい出来でした。

第2位 TRくん。
第1回目は惜しくも50ポイントに到達しなかったところから、今回は見事第2位まで上昇してきました。とにかく塾のない日でもやってきてはコツコツ勉強していたのが光ります。

そして栄えある第1位は?

TMさん!
提出された宿題内容に的外れなところがなく、普段の小テストの結果も隙はなく、先日の学力テストでも好成績をおさめました。前回に引き続きの受賞、おめでとうございます👏👏👏

さて、次はあるのでしょうか?

あるとしても、夏休みに入る時期でもあるので、

これまでとはちょっと違った形になるかもしれません。
夏の特別課題が出たりしてだな、それがポイントに加算される???

ま、お楽しみに。

今回上位3名にならなかった子も、次回での健闘を期待しています。
上位に来るかどうかは、がんばろうという意識と行動次第だ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次