これが夏バテなのか?

昨年の夏期講習との違いは、

遅刻・欠席者がいると、直ちに授業を録画していることと、

それとは別に、中3の午前中の勉強のために

解説動画を作っていることである。
そして、それを限定ブログにアップ。

解説動画の作成は、生徒が帰ったあと。

ちょいちょい編集しながらの作成になるので、

帰りはいつも午前3時くらいになる。

だが、その時間でも

暑いι(´Д`υ)アツィー

帰宅時には汗だくである。

さすがにへばってきたのか、

今日の休み、

久々に睡眠時間をたっぷりとっても、体が動かない。

それでも動画は撮らねばならぬ。

ということで、夕方から夜にかけ、粛々と作成に励んだ。

もう、日付が変わろうとしているが、ようやく気力も回復。

これから明日のテストを作成。

そして、明日、

何事もなかったように、講習を続ける次第である。

すべては、通ってくれている生徒のために。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次