英文法マラソン

今週末から再び

土日は定期試験勉強のため

長時間、塾を開放し、たっぷり勉強してもらう。

もちろん、試験2週間前に突入した生徒は強制参加であるが、

そうではない生徒にも便乗して参加してもらいたいものだ。

とはいっても、腰は重いもの。

そこで、参加しやすいように、イベントを考えてみる。

たとえば中2早慶コースの諸君は

すでに中学で学習する英文法はすべて終えているのだから、

一気に中学英文法を総ざらいする

「英文法マラソン」なんかはどうだろう。

最大12時間で、終わり次第終了とか。

うむ、おもしろそうだ。
そのためのテキストなんてすでに持ってるしね。使わない手はない。決まり次第連絡します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次