あんたも好きね~

昨日、小学生から言われたこと。

日曜日、来ていいですか?

ま、HPにもすでにアップしているとおり、

来る分には構わないけど、

今度の日曜は中学生の学力テストをやっているから、

来てもその時間帯は、質問を含め、一切話すことはできないよ、

そう、ホントのことを伝えた。
先週は小学生だけだったし、やるべきテストなどすべて終えたからボードゲームやれたけど、今週はそれはムリっ!

じゃあ、来るのやめよっか、

と言うと思いきや、

大丈夫、僕ら、黙々と勉強をするのが好きなんで!

おー、言うねぇ。

あんたも好きねぇ。
そして今日土曜日、中学生の定期試験対策に混じってすでに小学生がいるのである。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次