同上やブリ?

道場破りってなぜ変換されない?

まあ、そんなことはどうでもよろしい。

で、本題。

今日、小学生の時間帯に

ピンポーン!

可能性としては宅配便だが、

この時間に来るのはあり得ないし、だれだろう?

こういうのは無視すればいいんだが、

何か急用かもしれないので、出てみる。

出ると、いたのは

丸メガネくん!

知らない顔だ。

歩実塾が素敵な塾だと聞いたのでぜひ学ばせてください!

大変すばらしい心がけですね、いいですよ。

となれば最高なのだが、

実際は、

友達の○○くん、今日ここにいますか?

ぐぬぬ。

強引に引きずり込んで、

英語のテストでも受けさせて、

ほれ、君はこんなにできないんだから、

ここで勉強した方がいいぞ、とでも言ってあげればよかったかな。
まあ、でも○○塾に通っている△△と言います、と名乗ったのは好印象。その塾名からして中学受験をする子だろう。中学受験する子よ、合格して英語を放っておくと、そこですべてが終わってしまうので気をつけておくれ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次