気分を新たに、また一週間! 走りぬこう!!

今日は開けている時間は短かったが、

それでも小学生から高校生まで集まってきた。

定期試験前で勉強しにくる子。

模擬試験帰りに寄って復習に励む子。

溜まった再テストの合格を目指し勉強する子。

再テストなどなくても勉強しにくる子。

オンラインで参加する子。

勉強する目的はさまざまでもしっかりやるべきことをやっていたようだ。

さて、中3は模擬試験を終え、

感触からまた思うところがあっただろうし、
これがまた勉強への活力だ。

中1,2は定期試験が終わったばかりだが、
こちらも返却がまた勉強へのエネルギー源となれば!

週末には模擬試験が控えている。

時は「師走」、

走るのはお坊さんだけではないはずだ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次