やる気のある生徒はもちろん

中学生は最低でも週5の通塾。

週5で塾で勉強しているのだから、

それ以外の時間は勉強しないというのも1つの考え方。

でも、実際は、気になることに関しては

指示されなくとも

宿題とか出されなくても

勝手に勉強している。

昨日も「数学の解答が違っているのではないか?」という質問をLINEでいただいた。

当然これは家に持ち帰って勉強したからこそ出た質問で、

ホント、よくやっていると思う。

さ、そんな感じで、勉強する環境をお求めでしたら、

ここ、歩実塾をお選びください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次