逆転合格なんぞさせない!

逆転合格?

短期間で、周囲をごぼう抜き?

もちろん、効率的な学習法でっていうのもついてくるかな。

そんで、なんであの子が⁉ となるわけだ。

なんてコスパのいい学習なんでしょう!

って、ホントにあるの?

地道にコツコツ頑張った子が勝つ世界じゃないの?
コツコツ勉強できるっていうのも、すごい才能なんですよ。

日々のコツコツが、気がつけば、相当な高みにまで達していて、

逆転合格を目指すやつらの及ばないところにいる。

歩実塾の目指しているのはコレだ。

逆転合格なんぞ許してなるものか。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次