慶應義塾高校生 来たる

昨日土曜日、慶應義塾高校に通う卒業生Kくんから来てもいいかと連絡が入った。

もちろん、拒む理由はないので、もちろんOK!

まだ中3生がくる前、彼はやってきたが、

まったく変わっていないことにビックリ。

部活は「体操部」。

あん馬とか、鉄棒とか、吊り輪とかのアレだ。

ホントにできるのか?

と、疑ってしまい、声に出してしまった。

そしたら、Kくん、動画がありますという。

見せてもらうと、鉄棒の「大車輪」をしているではないか。

もう、グルんグルん回っていた。

へぇ、すごいな。

素直にそう思ったが、

一方で、

横からの撮影だったので、

それがホントにKくんなのかどうか…

物事は疑ってかかるべし!
こういうことばっかり言ってるから、生徒から「性格が…」と言われるんだろうな。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次