歩実塾、こんな生徒に来てほしい!

こんど周辺の地域のみなさまへチラシが入ります。

そこで載せた文言をここでも掲載しておきます。

主に中学生向けですが。

こんな生徒に来てほしい

○自分の受験を真剣に考えている子
○大手塾とは違うスタイルで勉強したい子
○大手塾でなかなか一番上のクラスに上がれない子
○塾から大量の宿題を課されて押しつぶされそうになっている子
○個別指導塾で易しい問題しか扱わないので、伸び悩んでいる子
○やる気はあるけれども、どう勉強していいか悩んでいる子
○やる気はあるけれども、家ではついついだらけてしまう子
○内申や定期試験の結果はいいのだけど、実力問題になると取れない子
○定期試験5教科400点の壁を破れない子
○友達を紹介してくれという塾の度重なるお願いにうんざりしている子

こんな生徒、ご家庭はごめんなさい。

✖友達と仲良くワイワイガヤガヤやりたい
✖なんでも教えてもらうのが当然と思っている
✖勉強より部活を優先している
✖高校入試程度なら中1から週5回も通う必要などないと考えている
✖やる気がないので、スイッチを押してほしい
✖塾だけでは心配なので家でも教えてしまう
✖託児所代わりに塾を考えている

以上、塾選びの参考にしてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次