そっちではない!

木曜日に例のブツがやってくるので、

教室もいろいろと整備しなければならず、

その手始めに、カラーボックスを4つ発注した。

昨日の日曜日、14時から16時で届く予定になっていたのだが、

15時半あたりになって、そろそろ来るはずだよな、と思った刹那、

あれ?

配送先、塾ではなくて、もしかしたら自宅か?

あわてて注文履歴をみると、やはり…
変な汗がどっと出ました。

そっちじゃないのよ、ということで

ただちに配送ドライバーに直電。
昨日は2時から生徒はいたので、廊下から電話したのだが、聞こえたかな。

「今ちょうどチャイムならしたとこですけど」

というドライバーにひたすらこちらのミスをお詫びして、

塾に届けてもらうことに。
もう少しタイミング遅く、玄関先に置き配でもされていたら…。

担当範囲が違うらしく、引継ぎが必要とのことだったが、

なんとか18時過ぎには到着。

生徒の勉強の様子も見ながら、20時過ぎには完成と相成りました。


作ったのはいいけど、どこに置いて、何を入れるかはこれからだ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次