朗報! 小学生、明日26日 2時から塾 開けてます

小学生は通い放題だったこの夏。

全出席の子もいてよく頑張ったと思いますが、

夏のテキスト&その確認テストを終えられていない子がいるのも事実。

来週には学力テストもありますので、

その前に、テキストを終え、確認テストまで受けて、弱点は克服しておきたいところ。
出席日数、計算ドリル進捗状況、確認テスト結果、学力テスト結果をそれぞれポイント化し表彰式を行います!

テキストを終え、確認テストまで終えている子は関係ありませんが、

そうでない子は明日午後2時から6時50分まで塾を開けていますので、

なるべくなら勉強しに来て、課題を終え、スッキリして、新学期を迎えましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次