うれしい誤算

休日の水曜、午後8時ごろ、

公式LINEに連絡が入った。

なんだろう?

開くと、そこには中1の子から、

英文などを音読した音源が。

そういえば、その前日、

テストで間違えた問題の、正解となる英文を音読するだけではなく、

誰かに教えるように、

まさに自分で授業したものも録音するよう指示を出したのだった。

しかし、指示した火曜日に音読部屋に入ることなく、その日は終了。

てっきり週末に回すのかなと思っていたのだが、

意外や意外、

翌日に、さっと動いた。

後回しにしないその姿勢、

Very Good!!!

【お知らせ】
小学6年生の皆さん、そろそろ中学生に向けて、小学生の内容を確実に習得しておきませんか? 小学生での学習内容の定着こそ、中学生での飛躍のカギを握っています。あとで、あとで、と思っていたら手遅れ! となりませんようお気を付けください。なお、今なら小学生、入塾金免除です! 
小6のほか小5、小4も現在大募集中ですので、公式LINEより体験授業や面談などお気軽にお問い合わせください。

友だち追加
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次