しっかり指導したら、なんと!

よーし、しっかり指導するぞ~

と張り切った途端、

生徒がどんどん辞めていく塾があるそうな。

そこまで勉強に対して本気じゃないってことかな。

対して歩実塾。

それを考えれば、通い続けている子たちは、

なかなか骨があると思っていいのだろうか。

昨日だって、

5分遅刻してしまったがゆえに、

昼飯も晩飯も食わねぇ

12時間ぶっ続けて勉強してやる!

といって、実際にやってのけた子も出てきたしね。

ま、終わりを告げるとイスから立ち上がれず、床にへたり込んだが。

そんな戦闘集団に興味のある方は下のボタンからご連絡ください。

友だち追加
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次