中2早慶はクリスマスに合わせて

中2早慶は先日ようやく『赤毛のアン』を読了した。

総単語数18000語ほどあり、読み切った時にはかなり自信になったのではないだろうか。

最後など、ぐっと迫るものがあったはずだが、どうだろうか。

さて、次の読み物を何にしようかと考えた時、

季節はクリスマス、

ならばO.ヘンリーの短編、

The Gift of the Magi

これがタイミング的にもベストだ、

ということで、

これを扱うことにする。

すでにプリントを渡し、予習を済ませているはずだが、どんな感想を持っただろうか?
またこれ以外にも読解はギアを上げていくのでそのつもりで。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次