意識高くなった?

今日は中3は朝から一般会場にて全県模試、

塾では時を同じくして中3ハイレベルテスト、

午後は中1全員と中2公立上位が学力テストというテストDAYだったわけだが、

中1、2に関しては、

テスト開始時刻直前になってやって来る子が、さて何人いるだろう?
間に合えばいいでしょってな感じで。

と、もしギリギリでやってきた場合、

そういうところが甘いんだよお! あん?

と一発かます気満々で待ち構えていたのだが、

なんとなんと

皆さん、5分前にはビシッとそろっているではありませんか。
完全に肩透かし、まあ、いいことだけど。ということで今日は座席案内人に徹することに。

テストに対する意識の高まりとみていいのかな。

結果も楽しみにしたい。
なお、今回採点は第3者に委ねるので、結果が返ってくるまでどうなるか、さっぱりわからない。

さて、中3は明日冬期講習ラストです。

10 to 10 ×10 完遂しましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次