たまにはうんちを残してください!

小学生の英語の授業。

昨日は「頻度を表す副詞」を学習。

頻度副詞は、英文の中での場所が大切になるので、それを解説した後は、

いつものように、読んで書いての自学に励む。

読むときには、正確に読めているか、

スマホでチェックしている。

例えば、

He sometimes reads a book.

を正確に読めていれば、

スマホから、

彼はときどき本を読みます。

と返ってきて、OKとなるというわけだ。

ところが、

昨日、返ってきた日本語は、、、

うーん、まだまだやね。

小学生は昨日、8月の学力テストを返却しました!

夏の頑張りのあって伸びている子が多かったです。

10月から新講座始まります➡コチラ

ご興味がございましたら、下のボタンよりお問い合わせください。

友だち追加
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次