なんですって!?

今はオンラインだけど、ふだん通塾しているとき、実は馴れ合っちゃって私語が多いですって⁉

定期試験はまずまず取れるけど、入試に対してはいまいちやり方が分からない⁉

塾に通いたいけれど、内容が進みすぎているからついていけるか不安⁉

だったら、ココです。

まず、私語?

あり得ません。

厳しく対処します。

勉強したい子にとって居心地のいい場所を目指していますから。

また、6月スタートなので、進度的な問題もありません。

そうは言っても決して楽な道のりではありません。

必要なのは覚悟かな。

それだけは必ず持って、

さあ、いらっしゃい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次