学年1位、さっそく輩出

7月に行われた学校のテストが返却されてきました。

ほう、満点答案も複数ありますな。

神奈川県は順位はでないけれども、満点なら1位でしょう。

ということで、6月から開校しましたが、

早速

教科別ではありますが

学年1位輩出です。

5教科500点満点換算で、これまでより下がった生徒は誰一人としていません。

5教科合計で全員50点以上の伸びをみせました。

最大で90点の爆上げです。

しかし、細かく見るとまだまだ甘さも。

そのへんは修正して9月の期末ではもっともっと成果を上げねばなりません。

今回450点を超えた生徒は480点を
400点を超えた生徒は450点を

など、高い目標を持って。

もちろん、圧倒的自学力で!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次