いるよね、こんな人

基本的な練習、

例えば素振りとかランニングとかいい加減にやっておきながら

試合には出たいという人。

ダイエットすると言いながら、大した行動もせず

ひたすら体重計には乗る人。

それと同じで

「理解する」「暗記する」「演習する」「自己試験でチェックする」という超基本をいい加減にしながら

成績の結果だけ異常に気にする人。

それでいて結果が出ないのはおかしいという人。

原因は目の前に転がっているのに。

当たり前のことを「ちょろまかしたりせず」地道にやるだけなのにな。

ま、こういった基本をおろそかにするとめっちゃ怒られる塾です。歩実塾は。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次