いざ、勝負のとき

待ちに待った公立入試をようやく明日、迎える。

これまで受験校決定に際し

いろいろあった。

そのどの選択も、先々まで見据えた

尊い選択だったと思う。

なぜ、あなたがその学校を志望するのか、

たっぷり面接の場で語ってもらいたいと思う。

その前にまず学力検査がある。

これだって、

自分はこれだけのことをやってきたんだという

アピールの場でもある。

12月以降、

過去問はもちろん、

予想問題も含め、

膨大な量を解いてきた。

また、解くだけでなく、

しつこいまでの間違い直しや

基本となるテキストへの振り返りも行ってきた。

そして、自分オリジナルのノートづくり。

すべては明日のため。

その日がいよいよやってくる。

また、君たちが明日を迎えらるのも、

ひとえに家族のサポートがあってのことということも忘れてはならない。

明日は家族の方々へ感謝の気持ちとともに、受験校へ向かおう。

受験校まで応援には行けないが、

全力を尽くしてくれることを祈っています。

それじゃ、行ってらっしゃい。

祈 合格

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次