夏、前半終了、中3以外。

中3以外は、今日9日で夏、前半戦が終了です。

次は16日(火)から再開となります。
中3はいたってフツーにあるからな。便乗して休むんじゃないよ。

休みに入るからといって

大量に宿題を出したりはしていません。
宿題に追われている姿を見ると喜ぶ親御がいるということで、その目的のためだけに無意味に宿題を出す塾もあるようですが、うちはそれはやりません(`・ω・´)

自分の置かれた状況にしたがって、

勉強に励んでください。
あれをやっとかないとマズいよな~というのがあれば、自分から進んでやれ、ということだよ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次