今朝も電話が!

今日塾に来ると着信履歴が。

どこからかは知らないし、

そもそもディスプレイに番号も出ないので

どこからかかってきたか、分からない。

小学生なら知っているけど
授業時間中にかかってきたことがあるので。

電話が来ても取ることはない。
予約された場合を除く。

予定は狂うわ、時間は取られるわで、なーーーーーんもいいことなし。

内容はすべてLINEかメールで十分。
今日も朝からLINEが。ありがたいことです!

逆に、

塾の中には回診電話とかいって、

様子伺いか授業報告かの電話をするところもあるようだが、

あれも、相手のことを考えたらどうなんだろう?

世のご家庭は暇なの?

自分なら、めんどくせー、

LINEにしてよ、と思うのだが。

電話、迷惑千万!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次