対ドイツ戦 アディショナルタイム そのとき

サッカーワールドカップがいつの間にか始まっていた。

ずっと先だと思っていた修学旅行がいきなり明日出発です、と言われたような感じで

気分的に盛り上がりなどないが、

ま、日本戦があるというので、見てみた。

何年かぶりに見るサッカー、

逆転してからは追いつかれるなよ、と結構ドキドキする。

アディショナルタイムは7分!

なげぇよ、と思いながら、緊張は最高潮に達する。

まさにその時、LINEが!

今日はこれだけ勉強したという生徒からの報告である。
勉強したノート画像や音読を録音した音源が次々と。

んー、このタイミング、見ていないんだろうな。

彼らの努力が報いられますように!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次