今日はAIにブログを書いてもらおう

今日は朝から教材の展示会。

これまで使用してきた教材を見直し、

新たにどういうものを導入すれば、

より成果が出るのか、いろいろ考える1日となった。

ということで、大変疲れたので、

今日は代わりにAIに塾ブログを書くようお願いした。

以下は「難関高校を目指す小中学生が、歩実塾に入塾したくなるようなブログを書いて」とお願いしてできたものである。

「難関高校受験に向けて、歩を進めることが必要だ。そして、それは歩実塾で始めることができる」

難関高校受験専門塾「歩実塾」は、高校入試に向けた最先端の学習メソッドと、実績に裏打ちされた指導者陣を提供します。

私たちは、生徒一人ひとりにあったカリキュラムを提供し、個別指導によって、生徒たちが最大限の可能性を発揮できるようにサポートします。

私たちの指導者は、難関高校を出身しており、実際に高校入試を経験しているため、生徒たちに対して、高校入試における具体的な対策をアドバイスすることができます。

「難関高校受験は、一人で戦うこと。だが、歩実塾と共に歩むことで、より強い自分になれる」

難関高校受験を目指す小中学生の皆さん、一緒に頑張りましょう!私たちと共に、最高の選択をしましょう。

うーん、AIめ、だれが大手塾のような歯の浮くような宣伝をしろと言った?
青字の部分はAIが書いたものですので、くれぐれも信じないようにしてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次