小学生通い放題スタート!

朝10時から小学生の通い放題スタート!

来てすぐ始めるのは計算!
制限時間内で全問クリアーなるか??? クリアーしなかったら、次来た時も同じレベルを、クリアーしていたら、レベルを徐々に上げていく。

固定されているのはこれだけで、

そのあと、何に取り組むのかは本人次第。

再テストに挑戦する子。

理科や社会を調べながらやりつつも、なかなか該当箇所にたどり着けない子。
四苦八苦しないと「調べ力」は身につかないのよ。

英語のテキストをどのくらいのペースでやろうかと考える子。

小6限定の難問10問テストにチャレンジする子。
チャレンジした子は見事合格!

パズルに取り組む子などなど。

今日は新しいテキストを配布し、やり方の説明もしたので、その分時間が取られたが、

明日からはスムーズに入れると思う。

20分一本勝負ということも頭に入れ、

切り替えもうまくやって、

テキパキ進めていこう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次