小学生、通い放題だけど

今日の小学生、夕方から開始したが、

手始めの計算、

全員クリアー!

Very Good!

さて、この夏は通い放題で、

バリバリ勉強してもらっているが、

それでも毎回たったの2時間である

この夏にやってもらいたい学習量のノルマはあって、

その2時間でノルマが達成できればいいけれど、

このままのペースではゴールにたどり着けないかもしれない…

そうなっている子もいはしないかな?

その場合はどうしましょ?

もちろん家でたくさん解いておくに限る。

で、塾に来て答え合わせや間違い直しをやる。

塾にいるとき「だけ」勉強すればいいとは言ってないので、気をつけておきたい。
うん? 平日午前の学習を延長してほしいという心の声が漏れ伝わってきたぞ。さ、どうするかね?

とにかく、マス目ぬりぬりプリントで、

今自分がどのくらいの位置にいるのか、目を通しておいてほしい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次