学力テスト 小6算数がなかなかすごい!

昨日の授業で、8月学力テストの成績表を返却。

小5、小6は全員4教科受験したのだが、

なかでも算数がいい感じだった。

前回に比べて

みんな成績アップ!

なかでも小6のテスト範囲には、苦手とする子も多い

「単位量」「割合」「速さ」

といった項目もテスト範囲に含まれていたのだが、

平均で、全国平均を25点ほど上回っていた。

思えば夏、小学生は通い放題で、

テキストに、ドリルに、難問系テストに、パズルと、

いろいろ格闘してたものね。

結果が出るのは当然かな。

【お知らせ】
小学6年生の皆さん、そろそろ中学生に向けて、小学生の内容を確実に習得しておきませんか? 小学生での学習内容の定着こそ、中学生での飛躍のカギを握っています。なお、今なら、小学生、入塾金免除です! 
小6のほか小5、小4も現在大募集中ですので、公式LINEより体験授業や面談などお気軽にお問い合わせください。

友だち追加
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次