いつになったら出られるんだ?

昨夜は神奈川県の個人塾の方々と忘年会。

そして、今日。

早く起きて仕事でもしようと思うも、

パソコンがない!
おそらく塾に置きっぱなしだ。酒が入るとこうなる。

で、こういう時に限って、新規の問い合わせ。

短い返信なら、スマホで十分だが、

長いのはPCでないとつらい。

だったら、早く塾に行って仕事でもすればよいものだが、

あいにく午前中に宅配便が来ることになっている。

そんなの待たずに、配達時間を変更すればいいのだが、

なぜか、そこに頭が回らない。

宅急便を待つ。

待つ。

待つ。

待てども来ず。

指定の午前中は過ぎた。

しびれを切らして、連絡を入れる。

ところが、だ。

AIが対応するではないか。

送り状番号などを電話のボタンでなく、

話してくれという。

いいかい、AIよ。

ちょっとまた最近、声がかれているんだよ。

それを知らずに、話せとな!

話してみても、

ちょっとなにいっているか分かりません、みたいな対応をされた。

さようなら、AI。

ここでようやく配達日時変更を思いつく。

LINEからピピっと変更し、

ようやく家を出られると思ったら、

ピンポーン

来やがった、荷物。

いつになったら家から出られるんだ?

早く仕事をさせてくれ!

という、バタバタな1週間の始まりです。

みなさま、今週もよろしくお願いします!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次