オンラインもうまく活用!

中学生は週5~6回は塾がある。

もちろん何もなければ、来ないといけない。

だけど、どんなことがあっても、這ってでも来いと言うつもりはありません。

休むほどではないけれど、通塾するにはちょっとだるいんだよねとか、

なんとなく風邪気味なんだよねといったときもあろうかと思います。
遠くから通ってくれているご家庭などは特に。

そんな時は今日はオンラインで!

とご連絡ください。

塾に来ようとオンラインで参加しようと、勉強することには変わりないので、

なんだよ、オンラインにしやがって!

とかいうつもりは全くありません。

逆にオンラインをうまく活用して、調整してほしいと思います。

まれに、オンラインすらムリ、でも病院もいかない!

という連絡がありますが、

そういうのは避けてください。
必ず病院に行きましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次