新ツール導入

週ごとに目標を立ててやっている以上、週の始まりは、新たな学びの始まりである。

それをもっと明確化するために、今日は新たなツールを導入した。

ツールといっても、zoomとかgoogle classroomとかSlackとかではなく、ド・アナログですけど。

やるべきことを明確に。

やったことも明確に。

そして、やってみた感触も大切に。

これを使って、どう時間を使ったらいいか冷静な判断力を養ってほしいし、感情を書き込んで、翌日以降のパワーの源にしてもらえたら最高である。

さあ、使いこなせ‼!‼

こう書いているうちに、1ついいことを思いついた。

明日、話をしよう。

以上、公立上位受験専門 歩実塾でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次