熱い机と熱いイス

比喩でも何でもない。

机とイスが足りなくなりそうになったので、注文していた分がさっき届いた。

段ボールから取り出すと

あちっ

もうビックリ。

ホカホカの机とイス…。

さて、今日から2日間は中3のみ。

朝10時から夜10時までの第4日目。

今お昼休みの時間。

私は親切なので30分ほどお昼休みを与えている。

もちろん、持参してきたお昼ご飯を食べているが、

10分ほどで食べ終わる。

で、何をやっているかというと…。

私は親切なので、休憩あけはテストを実施している。しかも3発。

だから、10分で食べた後は、ずっとそのテストに向けて黙々と勉強している。

 

次の休憩は午後6時…

朝10時から夕方6時まで、結局10分しか休んでないことになる。

それでもやれちゃうんだからな。

君たちはすごいよ。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次