取り扱い注意

かなり注意して指導しないと

変な癖がつき

勘違いを生み

伸びを欠く。

結局、一からやり直さざるを得ない。

それが

英検。

特に英検をすでに持っている小学生よ。

何級であれ

次のレベルの日本文

正確に

英語で書けるかな?

⑴あれはトムのペンです。
⑵これはりんごですか? いいえ、違います。
⑶これは何ですか(2語で)。 鳥です(3語で)。
これが1つでもできなかったら、
土台がぐらついている証拠。
さらに、英語のルールの説明もおぼつかないはずだ。
歩実塾の小学生の英語は
この辺を
ないがしろにしない。
英語に欠かせないものは?
疑問文の作り方は?
否定文の作り方は?
たとえばこういったことを
質問して
説明できるように鍛え上げる。
※算数や国語も同じだ。自分で説明できることを大切にする。
英検取得より大事なものを
コツコツ積み上げ
英検取得者をごぼう抜きする。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次