息切れ???

そんな中1のころから週5回通塾なんて、息切れしちゃうよ~

ほー

そうですか

なら、中学受験合格を目指して中学生以上にバリバリ頑張っている小学生は

もっと息切れして

大学入試のころには

廃人にでもなっていることでしょうな。
ちなみに最難関大学に受かる子は、中学受験が終わってもすぐに勉強するとのことです。

あまり適当なことは言わない方がいいよ。

高校受験でがむしゃらに頑張ったという経験がその後、大学受験にも役に立ったという動画でもお口直しにどうぞ。

 

この方、別に教え子でも何でもありません。

念のため。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次