台無しにしやがって

前回あれだけハンカチが必要だよって言った英語の長文読解、

最後の最後

いちばん盛り上がるところでの設問

「彼女は〇〇の贈り物をもらったのでした。」

この空欄をバシッと決めることで

物語全体も引き締まり

目頭が熱くなるフィナーレを迎える

な、

感動しただろ!

ええ話や~

で終えるはずだった。

なのに

なんでだよ。

ただの

運のいい女

というストーリーに変えてしまうなんて!
もう少しいうと空欄に入るのは文法を駆使すると名詞しかありえず、なのに形容詞をぶち込むとか、まあ話にならん。しかも、半数以上が改変者とは。

ああ、さすがに頭にきて流した曲ですか?

それはコレです。

とリンクを貼ろうとしたが、あまりにも下品なのでやめた。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次