いろいろやってますな~

今日も定期試験前の生徒は

粛々と午後2時から。

まだ定期試験2週間前でなくても

早めから対策勉強やっておこうということで

自主的に参加している中学生もいる。

小学生も来ているのだが、

こちらも黙々と勉強中。

もちろん宿題をやっている子もいれば

宿題ではないのに

日本の地形を覚えようとしている子、

フランスの地理、歴史のまとめを自主的にやってる子などいろいろいて

見ているだけでも面白い。

ところで以下はこの前の金曜日の小学生の授業後なのだが

いったい彼らは何をしているんだろう?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次