小学生も体力ついた?

夏は2時以降(土曜は10時以降)勝手に来て勉強していいスタイル。

で、来るんだな、これが。

小学生がね。

そわそわすることもなく、

黙々とやっている。

うまい具合に、本を読んだりして、休息も入れながら。

勉強の体力、ずいぶんついたんじゃないかな。

小学生のうちから勉強の習慣がついていれば、

かなり強いからね。

よく聞くのが、

小学生のころからもっとやらせておけばよかった、という後悔。

歩実塾に小学生のうちから通い、

こちらが要求する日々の課題に対して、

そんなの当り前じゃん!

ってなっていれば、これはもうすでに

一歩も二歩もリードしていることになる。
いや、数歩先だな。

さぁ、5年生も増えてきた。

5年生後半は「割合」なるものが待ち受けている。

ここで、ボコッとやられないために、

さあさあ、いらっしゃい。

そして、強い小学生になりましょう。

6年生はしばらく待ってもらわないといけないけれど、

5年生は、受け入れまだ可能です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次