猛暑の中、休まないねぇ

中3は塾に来るのは14時からだが、

実は午前中に塾生限定ブログのほうで

朝にやっておくべきことをアップしているので、
※公立上位のみ。早慶コースは数学のほうでテスト演習の課題が毎朝出されているようだ。

朝のんびりしていることはない(だろう)。

結局、朝から晩まで、勉強し通しの1週間が過ぎたのだが、

私が大嫌いな体調不良とやらで休む子が一人もいない。

素晴らしいことだと思う。
ご家庭での体調管理などのご協力にも感謝です!!!

なぜって、

できる子の特徴は?

と問われて、

真っ先に頭に浮かぶのは

休まない子

なのだから。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次